お疲れ様でした!

今日9月30日に長く築いてきた物がまた新しくバトンが渡される日だ。

ZIP!で2年間総合司会を務めてきた北乃きいさんの最後の放送だった。

ズームイン終了後に始まり桝太一アナウンサーと関根麻里さんを総合司会として迎えてスタートしたZIP!


関根麻里さんが産休に入って2014年9月から北乃きいさんにバトンが渡された。

その当時は同時間帯のトップを走るめざましテレビには視聴率では引けを取っていました。


明るい笑顔ときいさんならではの空気間を作りだし誰からも好かれる人でした。

朝仕事に行く方、学校に行く方を元気つけるきいさんの笑顔とキャラがお茶の間に愛され、今では同時間帯のトップを半年間走り続けています。


誰にでも気さくで常に周りのことを考えているきいさんはZIPの中心そのものでした。

これからZIP!できいさんが築いたものを新しい総合司会の川島海荷さんがいい意味で変化させていってほしいです。


きいさん本当にお疲れ様でした!

またお会いできるように私も頑張ります!